ざ・さとやまは、「生き物」に配慮し、環境を保全する【弥生式農法】(古代より脈々と受け継がれてきた農法)による自然栽培を推進しています。

農事組合法人 ざ・さとやま組合

広葉樹

ざ・さとやま案内

2016.05.06 「 離宮かやのもり Irish Concert 」 2016・4・30

場所
奈良県桜井市萱森1255 ※榛原駅北口より送迎あり
料金
\5000
完全予約制

参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

参加された方々からご好評をいただいた、今回の「離宮かやのもり Irish Cncert」。

 

その様子を写真でご報告します。

 

まずはメインのひとつ、里山のごはん。

 

4/30

 

お米、しいたけ、せり、のびる、クレソン、わらび、たけのこなどなど。

ざ・さとやま組合で穫れた食材、山菜などを惜しみなく、ふんだんに使いました。

 

今回はビュッフェ形式です。

 

4/304/30

 

食べられたことがある方はご存知かと思いますが、料理として出る度に美味しいと好評で、ざ・さとやまのごはんでは定番になりつつある猪肉の料理ももちろんありました。

 

 

 

4/300430

 

 

そして、もうひとつのメイン、Irish Conert です。

 

 

0430

 

写真左側が、フィドル・ニッケルハルパ奏者の大森ヒデノリさん。

右側が、アイリッシュハープ奏者の川島憂子さん。

 

04300430

 

 

アイリッシュハープ、フィドル、ニッケルハルパの幻想的な音が会場全体を包み込み、大森さん、川島さんの2人による和やかなMCや、途中、誕生日サプライズもあり、それはすばらしい空気と時間が流れていました。

 

 

04300430

 

 

 

コンサートの後には交流会も。

 

04300430

 

聴いたこと、観たことはあっても、触れることは初めてという方も多かったのではないでしょうか。

 

04300430

 

 

お越しいただきましたみなさん、とても良い雰囲気を作ってくださり、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

0430

 

※ これからも定期的に開催していく予定でいますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

「 離宮かやのもり Irish Concert 」 (260.76KB)


GetAdobeReader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無料)が必要です。
お持ちでない方は、リンクバナーをクリックしてダウンロードしてください。

ざ・さとやま案内一覧ページへ